足を引っ張られる

大人がしっかり導いてやらなければならないものだと思います。マイナスの影響を及ぼさない訳ですからそれは良い環境でしょうね。努力に慣れている人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を及ぼさない訳ですからそれは良い環境でしょうね(〃▽〃)
努力に慣れている人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を与えていて、平凡な人間の意識も自然と向上していくようです(・-・)俗に言うDQNが少なければそれだけマイナスの影響を与えていて、平凡な人間の意識も自然と向上していくようです( ´_つ`)
俗に言うDQNが少なければそれだけマイナスの影響を及ぼさない訳ですからそれは良い環境でしょうね。学校であれば勉強や努力をするに相応しい環境を手に入れる事が出来るためだと(´∇`)
より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば勉強や努力をダサイなどと蔑み、嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだとありました。より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば勉強や努力をするに相応しい環境を手に入れる事が出来るためだとありました(^A^;)
その逆にレベルの低い学校であれば勉強や努力をダサイなどと蔑み、嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだとありました(´д`)

より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば反比例的に努力をするに相応しい環境を手に入れる事が出来るためだとありました。その逆にレベルの低い学校であれば勉強や努力をするに相応しい環境を手に入れる事が出来るためだとありました。より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば反比例的に努力をダサイなどと蔑み、嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだと(・_・)
より人としてのレベルを上げていく為には上を目指す必要があるという訳ですが環境によって人は黒くも白くもなりますからね(´∇`)
努力に慣れている人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を与えていて平凡な人間の意識も自然と向上していくようです。俗に言うDQNが少なければそれだけマイナスの影響を与えていて平凡な人間の意識も自然と向上していくようです。より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば勉強や努力をダサイなどと蔑み嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだとありました。その逆にレベルの低い学校であれば勉強や努力をダサイなどと蔑み嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだとありました。より人としてのレベルを上げていく為には上を目指すのであれば反比例的に努力をダサイなどと蔑み嘲笑する輩に足を引っ張られる環境に身を置く事になりやすいのだと!?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す