出逢いが欲しい

違った人生への架け橋となるのです。 著者はメールから恋愛に発展したことが何度もあります(回数は記憶にありません)。 かつてはなかなか出会いの機会もなく、恋人のいない時期が長く続きましたが、ケータイメール、出会いサイトが普及し、使いこなせる今となっては過去の話です。新しい出会いは、今やネット上に24時間・年中無休で転がっているのですから。 最初は勿論文字だけのやりとりですが、それでも相手のことはある程度分かりますし、また自分のことをある程度相手に伝えることもできます。 どうすれば相手の気を引けるか、どうすれば自分をうまくPRできるか、 どうすればまた返事がもらえるか、どうすれば会ってもらえるか、 数年にわたり、いろいろ研究、試行錯誤いたしました。。。 そこで身についたノウハウ・成功事例を、出会いがなくて困っている方や、 なかなかメールが続かず会う段階にまで進めない方に伝授しようと思い立ち、 筆をとることにしました。 絶対に会える必勝法はありませんが、基本的なマナーや戦術を身につければ、 確実にメル友と出会えるチャンスが急増するはずです。ぜひ素敵な出会いを 探し当ててください。 勿論、会ってからどう発展させるかはあなた次第ですけどね☆
だからといって真面目そうなJKを騙したりはしないようにしてくださいね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す